うきうきクリスマスプレゼント

息子のクリスマスプレゼントを購入しました!!
去年は何にしようか悩んでいるうちにクリスマスを迎えてしまい、結局直前になって近くのオモチャ屋へこっそり買いに行くという羽目になったので、今年はそんなことにならないよう、早目に息子にリサーチをしました。

「サンタさんに何を頼もうか」と何度か聞いてみたところ、息子が欲しがっているオモチャが判明したので、ネットで探してこっそり購入。
息子が幼稚園に行っている間に届くよう、時間指定で配達してもらいました。

今日のお昼過ぎにそのプレゼントが届きました。
見つかっては大変なので、押し入れの奥のほうへ隠してあります。
あとはクリスマスまでに息子の欲しい物が変わらないことを願うだけです(笑)

去年は、息子が欲しがっているオモチャを買おうとしたら、色々なショップで売り切れになってしまっていて、一番欲しがっていたオモチャを買ってあげられませんでした。
12月になると人気のオモチャは入手が困難になるんですね。
全然知りませんでした。

クリスマスまであと少し!
みなさん、お子さんへのプレゼントは早目に購入しましょうね!!
去年の私へのプレゼントはもうここで売ってしまいました。

スピード買取.jp口コミ体験談。着物・ブランド品の出張査定レビュー実録