もうちょっと料理をできるように

もうちょっと料理をできるように

ならないといけないかなと思ったり

しています。

 

今は本当に何も料理ができていなくて

ご飯を炊くくらいでしょうか。

 

みそ汁も作ろうと思えば作れますが

面倒くさくて作っていません。

 

今ってインスタントものがかなり充実していて

それで足りてしまうんですよね。

 

おかずだってインスタント系もあれば

それだけではなくてお惣菜系もかなり

スーパーで充実していますし、買って

くればもうそれで食べられてしまうと

いうようなものが多いんです。

 

でもそればっかりだといけなくて

しっかり料理を身に着けておかないと

いざ必要となったときに何もできない状態で

困ってしまうということも起こるんじゃないかなと

不安になってきています。

 

この後子どもができたときに、料理を

きちんとしなければいけないとか、

自分ひとりだけど料理をきちんとつくらないと

まずいとかそういうときがいつやってくるか

わかりませんからね。

DCCの評判